参政党の扇さやさんって、若い頃めちゃくちゃかわいかったの知ってました?
今もお綺麗なんですが、シンガー時代はまるでモデルみたいな透明感でファンをとりこにしてたんですよ。
しかも今は、そのかわいさに大人の色気がプラスされてて、正直ずるいくらい魅力的です。
今回は、そんな扇さやさんのシンガー時代のかわいい画像をまとめて紹介しちゃいます!
【画像】扇さやの若い頃(シンガー時代)がかわいすぎる!
では早速、扇さやさんの若い頃の画像をチェックしていきましょう!
20代の扇さや

20代前半(2002〜2006年ごろ)の扇さやさんは、青学の短大を卒業して、クラシックやジャズを基礎からガッツリ学んでた時期です。
ライブハウスで歌う準備をしながら、コツコツ歌の腕を磨いてた“下積み”時代ですね。


20代後半(2007〜2011年ごろ)では「saya」って名前でシンガー活動を本格スタート!
六本木や横浜のライブハウスで年間150本以上歌ってたっていうから、もうガチの現場叩き上げ。
しかもライブに行ったファンからは「モデルみたいに綺麗」って大評判だったんですよ。
30代の扇さや




30代前半(2012〜2015年ごろ)シンガーとして円熟してきて、ジャズやクラシカルも余裕で歌いこなす“実力派”って言われてました。
この頃、SNSでも「女神すぎる!」ってライブ写真がめっちゃ話題になってたんです。



30代後半(2016〜2021年ごろ)音楽活動を続けつつ、キャスターとしても活躍開始。
「チャンネルsaya」とか保守系番組に出演して、知的で大人っぽいイメージが一気に定着した時期ですね。
40代の扇さや




40代前半(2022〜現在)参政党から政治活動を本格化。
しかもシンガー“saya”として歌う活動も続けてて、「若い頃もかわいかったけど、今は大人の色気がすごい」ってファンに言われるのも納得です。
扇さやのプロフィール

- 本名:扇 清香(おおぎ さやか)
- 生年月日:1982年7月7日
- 年齢:43歳(2025年現在)
- 出身地:神奈川県横浜市港南区
- 学歴:青山学院女子短期大学 英文科卒業
- 職業:シンガー、キャスター、政治活動家
- アーティスト名:saya
扇さやさんは、神奈川県横浜市出身で青山学院女子短大の英文科を卒業したあと、クラシックやジャズを本格的に学び始めました。
20代半ばには「saya」という名前でシンガーデビューして、六本木や横浜のライブハウスで年間150本以上も歌うガチのシンガーに。
モデルみたいなルックスと透明感ある歌声で、ファンから「かわいすぎる!」と人気を集めました。
30代に入るとジャズやクラシカルを自在に歌いこなす実力派シンガーとして知られるようになり、SNSでも「女神すぎる!」とライブ写真が話題に。
その後、キャスターとして「チャンネルsaya」などに出演し、知的で大人っぽいイメージがさらに強まっていきます。
40代に入った今は参政党から政治活動をスタートしつつ、シンガー活動も続けています。
「若い頃もかわいかったけど、今は大人の色気が増してさらに魅力的」とファンに言われるのも納得ですね。



コメント