大津綾香何をした?まとめ6選。なぜこんなにも嫌われているのか?

日本の政治活動家で元子役タレント、そしてみんなでつくる党党首の大津綾香さん。

何かと批判が絶えない彼女に一体何が起きているのでしょうか?

なぜ嫌われているのか?その理由を6つにまとめて紹介します。

では最後までご覧ください。

目次

大津綾香何をした?まとめ6選。なぜこんなにも嫌われているのか?

世間では大津綾香さんのことをよく思っていない方が多くいるようです。

大津綾香さんはどう思われているんでしょうか?

性格が顔に出てしまっている嫌な顔。気持ち悪いな。

学校の先生を馬鹿にしているあたり、 人間としての素質が腐ってる。 こんな奴が国政政党の党首? はぁ?笑わせんな

この人、、ずっと気になってるけど整形なのかな?顔の作りが独特で声も喋り方も、前髪も性格も思想も…なんかすごいのよ

下品….。

社会不適合者

なぜこのように言われているんでしょうか?

気になったのでここからは嫌われている理由を6つ紹介していきます。

理由1 日本の教員を批判する発言をした。

個人で撮影し投稿されたこの動画での発言。

子供達の未来の基盤を作る大切な役目を担っている教員に対し、この発言は許されませんね。

『先生になるような奴って頭悪いと思ってる』

『先生が頼れる存在と思うことが間違っている』

『学校ってウザいよね』

一生懸命子供達に教育をやられている人たちがいる中でこの発言はよろしくありませんでした。

彼女の学生時代に何があったんでしょうか?

嫌な思い出がたくさんあるんでしょうね。

理由2 大津綾香の不適切な行動

公共の場でましてや神聖な場所でこういう映り方はよくないですよね。

この写真を見た人は気分が良くなることはないのかもしれません。

神聖な場所で突起物を股の間に入れるような仕草、一体何がしたいんでしょうか?

下北半島にある恐山。

いわずと知れた日本有数の死者供養の霊場である。

そんな場所で彼女はどんな気持ちでこの写真を撮ったのか,,,

彼女なりの死者を敬う姿勢なんですかね?

そうだと嬉しいです。

理由3 高齢政治家をディスる

言いたいことはわかるんですが、個人的にはわかるんですが…..

表現方法と言葉は他にあると思います。

この言葉はダイレクトすぎますね。

『80歳で議員やってる人いるじゃないですか?そのまま死んじゃうんしゃないですかね?4年もつかなみたいな人もいるわけですよね?』

『若い子の方が、おじいちゃんより頭回ってる』

選挙で選ばれた人たちです、こんな言い方は良くないですね。

これに対し世間の声は、

あんたは30歳だけど脳が死んでるよ!!

若いだけの無能はいらないからな。

世間の声は大変厳しいですね。

その4 嘘つき

役員報酬は月60万円受け取っていたにもかかわらず、受け取っていないと嘘をついたようです。

本人は誤解があったと主張している。

 報酬の話が明るみに出て、大津氏は「誤解があった」と釈明した格好だが、ネット上では「生活もあるし、もらってもいいが、ウソだけは無理」「無給で戦っているかわいそうな子という設定がなくなった」などとざわつく事態となっている。

引用元:東スポWEB

どう誤解があったのか気になるところです。

役員報酬をもらってないことを主張することで何かしらの印象を視聴者に与えようとしていたように見えたので

『無給で戦うかわいそうな子』設定が崩れたと言われても仕方ないのかもしれません。

理由5 有権者からの質問から逃げる大津綾香さん

選挙運動中での出来事です。

有権者からの質問から逃げる大津綾香さんですが、挙句の果てには関係者を使い 罵声を浴びせる…怖いですね。

ブレイキングダウン?

『うるせーこらぁ』

『帰れオラァ』『かえれよ』

一体この男性は誰なんですかね?

というかこれ大津絢香さんは対応しないんでしょうかね?

質問者がしつこかったのかもしれませんが、この対応は良くないですね。

普通に怖い。ブレイキングダウンかと思いました。

理由6 誠実さが欠けている。

選挙後のお礼挨拶がないことを指摘され、とりあえず写真載せた感じが見えてしまいますね。

周りに人もおらず、お辞儀をしている写真を載せているだけに確かに見えてしまします。

立花孝志をぶっとばーす!と乾杯したり。

誠実さとは嘘いつわりがなく、心の底から思って事に当たるさま。実直でまじめなさま。

彼女からはこれは伝わってきませんね。

大津綾香何をした?まとめ6選。なぜこんなにも嫌われているのか?まとめ

いかがでしたか?

これまでの行動や発言を見れば、公人としては批判されるのは必然なのかもしれません。

信頼を取り戻すには時間がからるとは思いますが、まだまだお若いので今後も頑張ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次