プロ野球の埼玉西武ライオインズの源田壮亮選手の妻であり元乃木坂46のメンバーの衛藤美彩さん。
そんな衛藤美彩さんですが、太った?と話題になっていますね。
そこで痩せてた頃の画像と比較していきます。
衛藤美彩は太ってる?
衛藤美彩さんについてSNSで検索してみると、「衛藤美彩 太ってる」というワードが出てきました。
衛藤美彩さんが太ったと噂されているようですね!
本当に太ってるんでしょうか?
最近の衛藤美彩さんの画像を見て検証していきましょう!
まずはこちらの画像です。
こちらは、2024年6月頃にYouTubeでインタビューを受けている時のものです。
たしかに以前よりも少し太った印象を受けますね。
特に顎周りの肉付きが良くなった感じがします。
これにはネット上でもこのような声が上がっていました。
衛藤美彩めっちゃ太ったよね?#衛藤美彩
— ゆうた🐈⬛ (@867_garman) June 21, 2024
衛藤美彩だいぶ太ったな。 産後太りってやつか。
— ゅ (@yu_Buffaloes) June 24, 2024
続いてはこちらの画像です。
こちらは2023年3月にWBCで日本が優勝した時のものです。
この時も太ったように見えますよね!
顎や頬の肉付きがよく見えます。
続いての写真はこちらです。
こちらは2023年5月テレ朝「かまいガチ」からのものです。
この写真からも衛藤美彩さん顔が少し丸くなっているように感じますね。
これまでの写真を見れば確かに以前よりも太っていることは間違いなさそうですね。
ですが太ったとは言っても、全然太くはありませんよね!
むしろ痩せている方だと思います。
少し太って健康的にさえ見えますよね!
衛藤美彩さんについてこのような声も上がっています。
太った衛藤美彩なかなか可愛いな
— グッドフクサニティ賞 (@fukusanity) December 25, 2024
衛藤美彩太ったな笑
— お茶 (@otya_srm) March 23, 2023
結婚してから幸せなんだろうな
太ったけど可愛い、太っても可愛いという声がたくさん寄せられていました。
痩せていた頃ももちろん可愛いですが、少し太ってる衛藤美彩さんもとても可愛いですよね!
衛藤美彩が太った理由は?
理由1:産後太り
2022年1月に第1子、2023年12月に第2子を出産し、二人の育児に奮闘中の衛藤美彩さん。
産後は妊娠中に蓄えた脂肪や、基礎代謝の低下などが原因で太りやすいと言われていますよね!
二人の子供を育てながら体重の管理はとても難しいですし、それどころではありませんよね!
太った言われる理由は産後太りの影響は大きかったのかもしれませんね。
理由2:幸せ太り
衛藤美彩さんは2019年10月にプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと結婚しています。
幸せ太りという言葉がある通り幸せには太らせるパワーがあるのでしょうか?
確かに2019年頃から衛藤美彩さんは太ったと言われています。
結婚した時期と太ったと言われる時期が被っていますね。
もしかすると、衛藤美彩さんが太った原因は幸せ太りなのかもしれませんね!
理由3:年齢
続いての理由は衛藤美彩さんの年齢です。
衛藤美彩さん来年の2025年1月4日で32歳となります。
32歳には見えない!!
30代は代謝、ホルモンバランスの低下で太りやすい時期となっているようです。
年齢を重ねると太りやすくなってしまいますよね!
衛藤美彩さが太った理由は年齢の影響もあるのかもしれません。
痩せていた頃の画像と比べてみた!
続いて、衛藤美彩さんが痩せていた頃と太った画像を比較していきましょう!
まずはこちらの画像です!
全ての写真は左が太っていた頃で右が痩せていた頃の画像です。
左の画像は2023年3月、右の写真は2020年5月の画像です。
右の写真では顎のラインが綺麗に出ていて、スッキリした印象を受けます。
次の写真はこちらです。
左は2023年5月、右は2019年12月の時の画像です。
左の画像と比べると右の画像では全体的に顔が小さ見え、頬や顎の肉付きもなくシャープな顔の印象を受けますよね!
左の画像は2024年6月、右の写真は2020年5月の画像です。
やはり左の画像と比べると右の画像では顎周りの肉付きが目立ちますよね!
痩せていた頃より太って輪郭が丸い印象を受けます。
ですがどちらの画像も可愛いです!
太ったとは言われていますが、全然太っていません!
少し太った方が健康的に見えてかわいさもアップしたように感じます!
【2025年最新】衛藤美彩が太ってる理由は産後太り?若い頃の画像と比較してみた。まとめ
衛藤美彩さんが痩せていた頃と太った現在の画像を比べてみました。
太ったという噂は間違いではなさそうでしたね!
ですが可愛いのは変わりありません!
今後の衛藤美彩さんの活躍にも期待しています!
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント